一般社団法人 グローバル教育人材交流協会
ブログ

年別アーカイブ: 2017年

2017年春の大学生研修の様子①

UTHMプログラムの様子です。 真ん中に写っているのは、仲村理事。仲村理事は、学生時代、2回の海外留学を経験しています。 そのため英語が堪能ですが、それだけでなく外国人の方に日本語も指導しています。 UTHMは、工学部が …

春の留学のDepositと第一期生。

さて短期研修に行った先輩たちの進路は?   春の留学のデポジットも無事に届き、いよいよです。 以下のようなメッセージが・・・ [18:28, 2017/12/05] シルビアさん: (弊社のメイン講師) Rec …

募集スタートしました。

いよいよ2018年3月の短期研修の仮申し込みがスタートしました。 今回は、いつもになく席が埋まってます。福山、福島、東京、大分、松山と回って、最後は大阪です。 既に説明会にいらっしゃった方には、既に下記のページをお知らせ …

大学の偏差値とランキングの違い。

(基礎知識)日本の偏差値とランキングの違い 日本だと「偏差値」で大学をランク付けします。しかし、他国では偏差値というものが存在しません。 海外進学において、まずは、この2つの違いを理解しておきましょう。 偏差値は、分かり …

研修中の洗濯は、これ!

短期とは言え、研修では10日間は、海外に行くことになります。 ホテルでの滞在がメインですので、本来であればホテルに全てお任せ・・ とすることもできますが、それでは私たちの考える「生きる力」が養えません。 (家族旅行、修学 …

短期研修では、便利・安全が一番。

長期留学をあまりせず、短期に力を入れている団体ってちょっと変わってませんか? 留学は、長期を扱うことで儲かるらしいのですが(多くは、サポート代と保険料)、私たちは、民間教育が母体です。 多くの子供たちを(地域の子供たちを …

全国説明会を実施します!

10月14日(土)を皮切りに全国で2018年3月の短期研修プログラムの説明会を行います。 詳しくは、こちらをクリックしてください。 河野 優2014年からマレーシア留学を手掛ける。会社員時代の友人がマレーシアから来ていた …

関連サイト

2018年春の海外短期研修説明会のお知らせ


日本語教室のご案内

2018年春の海外短期研修先行お申込み

FaceBookでも情報発信中!

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »